ぱるの日常生活まったりブログ

んー俺のまったりなブログなんだなあ〜
たぶん毎日更新するんで見てよ?w
一日_鵐屮蹈阿療惰クリックよろしくっw


| - | | - | - | ↑TOP -
さよならいー
ここに飽きたんでね(は
ブログを変えますっちゃ
http://0paru0.blog120.fc2.com/
ンじゃよろしゅー
| - | 19:59 | comments(5) | trackbacks(5) | ↑TOP -
タイムスリップしてえ
こんちあ
タイムスリップしてみたいっすね
過去に戻るや
未来も見たいけど過去だねぅn
さて
今日もね普通にしてたら
頭痛かったや
普通じゃねえじゃんみたいな(は
ダチは明日体験入学らしいっす
志望校落ちたら行くとこらしいんだけどね
そこがまた凄いんだw
高校なんに入試0点でも入れるっていうww
去年二人落ちたらしいけど。何か態度悪かったらしー
でもって・・毎日ジュズ?持ってなむなむむ..しなきゃいけねーそーだ
仏教校やと思ったしw
制服だせえしなむなむしたくねえからダチは頑張ってるらしーけどね
俺も頑張らねえとな・・
期末考査5教科13位 8教科14位だとよ
はははーい
3位落ちたYOOOOOOOOOOOOOO
でもそんなの関係ねえー
最近の体育糞つまんNEEEEEEEEEEE
でもそんなの関係ねえー
皆頑張れ(は
| 日常雑記 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
腹減った
腹減りました。親帰ってきてないです
何かあったんでしょーか
まあいいんですが
今日から部活も延長ですや
ポジションはトップだったんすけどね
DFが弱いてことでDFに回りましたや
まあドリブルできればいいや。
さて
最近学校つまんねえ俺ですが(は
懸命に笑ってます
なわけねーよふざけてるだけだよ(は
さて
ダチは合唱祭まだだそーで
ぼやいてますや
言葉にすればて曲らしーや
まあいいけど
明日も頑張るぜい
| 日常雑記 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ごめんよでござるよ
いあー2日もね空けちゃってごめんっす
1日目は頭痛くて
2日目は用事があってね。ぅn
とにかくごめんっす
さてこの2日間の間に何があったかと言うとお
練習試合っすね
負けました。
でもそんなの関係ねえ
さて
2日PCに触れてなかったので
何か変わりあるかなと思ったっけ
メールがねぅn
迷惑メール20数件着てた。
マガジンがマガジンを呼ぶんだね
来ないよう設定したけど
皆も気をつけろよノ
| 日常雑記 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
3連休略してサンキュー!(は
休みっすねーw
3連休っすねw
サンキューっすね!w(はぃはぃ
さて
明後日は学校で練習試合なんすけど
草酷ッ!状態です
グラウンドの半分ぐらい草だy
一緒に抜いてくれても良いじゃない ∀´;
部で抜けって・・校長さnよお
俺等は草抜き部じゃねえっつのぉ;
たく・・手伝えよおorz手伝ってくださいませorz
29日にもあるんだっつの・・;
死ぬ;
グラウンド整備ろくにできねえ;
まあ頑張るけど・・
八乙女と南光台なんすけどね・・
評判下がるよ?校長さn
あの校長意味分からんし・・;
たく・・
でもって今日は面白い教科も無く
小鉄人ぐらいかな楽しかったのは
課題とか決めたら雑談してたし
先輩のに落書きとかな
おもろいのはそんなもん
早くPC室いって涼みてえ-ww
皆も頑張ってぬ
最近写真どうすっか迷ってる
どうするよ・・?
俺の写真はまだ迷ってるンで
ネット徘徊の奴で(は
| 日常雑記 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
ブログの殿堂〜一日_クリックしてよ;_;
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
カウンター
おやじのネタ帳
方言変換Proxyサーバ用ボタン
fogma
MOBILE
qrcode